株式会社温泉道場、株式会社埼玉武蔵ヒートベアーズと包括的連携協定を締結しました

令和6年(2024年)7月28日、株式会社温泉道場(以下「温泉道場」とする。)、株式会社埼玉武蔵ヒートベアーズ(以下「埼玉武蔵ヒートベアーズ」とする。)と包括的連携協定の締結式を行いました。
「埼玉武蔵ヒートベアーズ」はベースボールチャレンジリーグに所属のプロ野球チームであり、本市のひばりヶ丘野球場で定期的に試合を行っています。その際、市内の少年野球チームをボールパーソンとして試合に招待しているほか、試合後には市民との触れ合いを通じて親交を深めています。
また、「温泉道場」の代表取締役社長は本市のご出身であり、市内の小学校の講演活動等にご協力いただいています。同氏は「温泉道場」「埼玉武蔵ヒートベアーズ」の持株会社にあたる「株式会社ONDOホールディングス」の代表取締役社長でもあります。
このたび、これまで培ってきた信頼関係をもとに、より親密で幅広い連携を実現させるため、以下の事項に関する連携協定を締結いたしました。
株式会社温泉道場、株式会社埼玉武蔵ヒートベアーズとの連携事項
1 協定書の名称
地域活性化に関する包括連携協定書
2 連携事項(同協定書第2条)
(1)地域振興、観光に関すること。
(2)地域資源の活用に関すること。
(3)学校教育、生涯学習の推進に関すること。
(4)文化、芸術、スポーツに関すること。
(5)安全、安心の推進に関すること。
(6)健康、福祉の増進に関すること。
(7)その他、協定の目的を達成するために必要な事項に関すること。
更新日:2024年08月02日