居宅サービス計画作成依頼(変更)届出書
居宅サービス計画作成依頼(変更)届出書とは
居宅サービス計画(ケアプラン)の作成を依頼する居宅介護支援事業所または地域包括支援センター(介護予防支援事業所)が決まりしだい、すみやかに提出してください。
また、居宅サービス計画の作成を依頼する事業所を変更するときは、変更年月日を記入のうえ、すみやかに提出してください。
必要書類
(1)居宅サービス計画作成依頼(変更)届出書
(2)介護保険被保険者証
届出書様式
要介護1~5の方
小規模多機能型居宅介護事業者等に居宅サービス計画等の作成を依頼する方
届出方法
介護福祉課窓口へ提出
なお、郵送の場合はあらかじめご相談ください。
注意点
届出日及び変更年月日は、居宅介護支援事業者とケアプラン作成等の契約を締結した年月日を正確に記載してください。
更新日:2022年11月30日