請求書への押印省略について

ページ番号 : 12951

更新日:2022年02月25日

令和4年4月1日以降に市に対して発行する請求書への押印は、省略できます。

押印を省略した場合、電子メールやファックスでも請求書を提出することができます。

電子メールで提出する際は、可能な限りPDF形式のデータを添付してください。

なお、引き続き、押印のある請求書も受け付けます。

請求書には、つぎのことを記載してください。

  1. 請求者の住所
  2. 請求者の氏名(法人の場合は、法人名および代表者職・氏名)
  3. 請求書のあて名(幸手市長)
  4. 請求内容(工事名、委託業務名、品名、数量、単価、金額など)
  5. 請求の合計金額
  6. 請求年月日

  • 必要事項の記載がない場合、請求書を受理できないことがあります。
  • 内容確認のため、ご連絡することがあります。ご協力をお願いします。
  • やむを得ず、記載内容を訂正する場合は、訂正を要する部分に二重線を引き訂正印を押して、その上部に正しく記載してください。なお、請求金額の訂正はできません。 

 

この記事に関するお問い合わせ先

会計課

〒340-0192 埼玉県幸手市東4-6-8
電話 0480-43-1111 内線113・114 ファックス 0480-43-9134

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