幸手市会計年度任用職員の募集
会計年度任用職員とは
- 会計年度任用職員とは、従来の非常勤職員・臨時職員・パート職員にかわる職員で、地方公務員法が適用される、一般職の地方公務員となります。
- 正職員との大きな違いは、有期雇用で、1回の任期が毎会計年度(4月1日から3月31日)ごとの最長1年であることです。
- 一定要件(任用期間や勤務時間等)を満たす場合は、報酬のほか、通勤手当や期末手当の支給の対象となります。
- 採用にあたっては、書類選考と面接(書類選考に合格した場合)を行います。
任用情報がリアルタイムでお手元に(X(旧Twitter)フォローのお願い)
会計年度任用職員の任用情報について、X(旧Twitter)の幸手市アカウントからの情報の発信を行います。
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募集について
現在募集中の会計年度任用職員は下記のとおりです。
職務内容、勤務条件に関するお問い合わせは、各課募集案内を御覧いただき、最終ページにある問合せ先にお願いします。
会計年度任用職員 申込書(様式)
会計年度任用職員 申込書 (PDFファイル: 133.2KB)