幸手市会計年度任用職員の募集

ページ番号 : 14425

会計年度任用職員とは

  • 会計年度任用職員とは、従来の非常勤職員・臨時職員・パート職員にかわる職員で、地方公務員法が適用される、一般職の地方公務員となります。
  • 正職員との大きな違いは、有期雇用で、1回の任期が毎会計年度(4月1日から3月31日)ごとの最長1年であることです。
  • 一定要件(任用期間や勤務時間等)を満たす場合は、報酬のほか、通勤手当や期末手当の支給の対象となります。
  • 採用にあたっては、書類選考と面接(書類選考に合格した場合)を行います。

任用情報がリアルタイムでお手元に(X(旧Twitter)フォローのお願い)

会計年度任用職員の任用情報について、X(旧Twitter)の幸手市アカウントからの情報の発信を行います。

幸手市で募集する会計年度任用職員の任用情報をリアルタイムで受け取ることができますので、是非アカウントのフォローをお願いします。

幸手市公式アカウント:埼玉県幸手市【公式】/@CitySatte

幸手市公式X(旧Twitter)(外部サイト)

募集について

現在募集中の会計年度任用職員は下記のとおりです。

職務内容、勤務条件に関するお問い合わせは、各課募集案内を御覧いただき、最終ページにある問合せ先にお願いします。

会計年度任用職員 申込書(様式)

新着情報

この記事に関するお問い合わせ先

庶務課

〒340-0192 埼玉県幸手市東4-6-8
電話 0480-43-1111 ファックス 0480-43-3783
人事給与担当 内線232・233・234

メールでのお問い合わせはこちらから