【募集は終了しました】幸手市PRサポーターを募集します

オール幸手で幸手市を盛り上げよう!

市では、幸手市の持つ魅力を市内外問わず効果的に発信し、地域のイメージや認知度を高め、愛着と誇り、そして地域への参画の意欲を持った人たちを増やす事を目的とし、さらなる市の魅力の創造、発信につなげるシティプロモーションを推進しています。

そこで、市公式SNSやシティプロモーションの事業等で、幸手市の魅力や情報を市と一緒に発信していただける人を募集します。

活動内容

(1)幸手市の魅力(魅力的な人物や活動、イベント、飲食店、観光スポット、子育て情報等)を、市の公式SNSにおいて投稿するPR活動

(2)市が行うシティプロモーション推進事業への参加又は協力(可能な範囲で)

活動日

都合の良い日時で月1回程度

報酬

報酬や謝礼はありません。無償でのボランティアとなります。

応募資格

市内在住または在勤・在学の高校生以上の人で、幸手市のことが好きな人

任期

PRサポーターとして登録された日から、令和5年3月31日まで

募集期間

令和3年5月6日(木曜日)から5月31日(月曜日)まで

申込み

登録申請書をダウンロードし、電子メール(hisyo@city.satte.lg.jp)または郵送、ファクスで秘書課までお申し込みください。

※高校生が申し込む際には、同意書欄に保護者の署名が必要です。

募集人数

20人(応募者多数の場合は、抽選)

その他

PRサポーター登録後、写真の効果的な撮り方等の説明会を予定しています。

募集 PRサポーター

この記事に関するお問い合わせ先

秘書課

〒340-0192 埼玉県幸手市東4-6-8
電話 0480-43-1111 ファックス 0480-43-7088
秘書担当 内線222、223
シティプロモーション担当 内線224
広報担当 内線225

メールでのお問い合わせはこちらから

更新日:2021年06月01日