令和3年度幸手市会計年度任用職員の募集

会計年度任用職員とは

・ 会計年度任用職員とは、従来の非常勤職員・臨時職員・パート職員にかわる職員で、地方公務員法が適用される、一般職の地方公務員となります。

・ 正職員との大きな違いは、有期雇用で、1回の任期が毎会計年度(4月1日から翌3月31日)ごとの最長1年であることです。

・ 一定要件(任用期間や勤務時間等)を満たす場合は、報酬のほか、通勤手当や期末手当の支給の対象となります。

・ 採用にあたっては、書類選考と面接(書類選考に合格した場合)を行います。

募集について

令和3年度会計年度任用職員の募集を下記のとおり行っています。

職務内容、勤務条件に関するお問い合わせは、各課募集案内を御覧いただき、最終ページにある問合せ先にお願いします。

こども支援課

【仕事の内容】保育補助

【採用予定数】5人

介護福祉課

介護認定調査員

【仕事の内容】 要介護認定のための認定調査

【採用予定数】 1人

総務課

【仕事の内容】学校給食の栄養管理、調理指導他

【採用予定数】1人

令和3年度会計年度任用職員申込書

この記事に関するお問い合わせ先

庶務課

〒340-0192 埼玉県幸手市東4-6-8
電話 0480-43-1111 ファックス 0480-43-3783
人事給与担当 内線232・233・234

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更新日:2021年10月06日