令和2年度幸手市職員採用説明会(終了しました)

8月3日追記

8月1日に開催しました令和2年度幸手市職員採用説明会は、おかげさまで大盛況のうちに終了しました。

ご参加いただいたみなさま、ありがとうございました。

 

令和2年度幸手市職員採用説明会を開催します

poster

幸手の仕事や魅力についてより多くの方に知っていただくため説明会を開催します。

説明会では令和2年度に実施する採用試験の最新情報のお知らせと、先輩職員との面談の時間を設けて、幸手市で働くことの魅力を感じていただければと思います。

皆様のご参加を心よりお待ちしています。

説明会について

1.日時

令和2年8月1日(土曜日) 午前10時~午後12時30分 (受付開始午前9時30分~)

2.会場

幸手市保健福祉総合センター「ウェルス幸手」研修室 (幸手市大字天神島1030-1)

3.内容

市長メッセージ、市の魅力について(秘書課シティプロモーション担当)、勤務条件・採用試験概要等、若手職員との意見交換会等

4.対象

市職員採用試験の受験を検討している人

(注意)職種により受験資格が異なりますので、詳しくは受験案内をご確認ください

5.定員

40人(申込み順)

6.参加方法

件名に「幸手市職員採用説明会申込」と記入し、本文に、氏名(ふりがな)、年齢、電話番号、受験希望職種を明記の上、幸手市総務部庶務課(syomu@city.satte.lg.jp)までメールで申込みしてください。

(注意)参加可否の連絡は、申込時のEメールアドレスあてに、7月28日(火曜日)までに連絡します。

7.申込み期間

令和2年7月13日(月曜日)~令和2年7月26日(日曜日)

8.採用試験について

9.関連情報(外部リンク)

この記事に関するお問い合わせ先

庶務課

〒340-0192
埼玉県幸手市東4-6-8
電話 0480-43-1111 

人事給与担当 内線232・233・234

ファックス 0480-43-3783

メールでのお問い合わせはこちらから

更新日:2020年07月17日