埼玉県幸手市役所最初のページへサイト内検索サイトマップ文字の拡大問合せ
幸手市へようこそ
市民便利帳観光情報施設案内各課案内市の概要アクセスリスト
ホーム市長の部屋>新年のごあいさつ
新年のごあいさつ



市長の部屋
ごあいさつ
プロフィール
市長交際費

 


幸手市長 渡辺邦夫

 市民の皆様におかれましては、平成30年の輝かし新春を健やかにお迎えのことと、心からお慶び申し上げます。

 また、日ごろより、市政発展のために多大なるご理解とご協力を賜り、深く感謝し、厚く御礼申し上げます。

 幸手市長という大役を仰せつかり、7回目の新年を迎えました。年の始めを迎え、今一度、初心に立ち返り、公約の実現とふるさと幸手のさらなる発展のため、与えられた職責を全うするという決意を新たにしております。

 さて、昨年10月に本体工事を着工いたしました幸手駅東西口自由通路及び橋上駅舎については、来年3月の完成にむけ順調に進んでおります。あわせて、西口駅前広場、西口停車場線の一部などの整備についても同時期に完成の予定です。

 また、幸手中央地区産業団地においては、昨年中に13区画全区画の引渡しが完了し、すでに3社の操業が始まり、今年中には、さらに4社の操業が見込まれ、雇用のさらなる拡大などが期待できます。

 本年も、「市民目線」、「スピード感」、「現場主義」さらには「能動的対応」を徹底し、市民の皆様が笑顔で安心して暮らせるよう市政の発展に全力で傾注してまいります。

 結びに、市民の皆様にとりまして、本年が幸せで実り多い年となりますよう、心からお祈り申し上げ、新年のごあいさつといたします。

Copyright(C) City Satte all rights reserved. 禁無断転載